スマートフォン版はこちら

こまだ神経内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こまだ神経内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多気郡明和町の病院、「こまだ神経内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 515-0324
住所 三重県多気郡明和町大字金剛坂816-9
電話番号 0596-53-0001
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こまだ神経内科 の近隣にある病院のご紹介です。

明和病院 三重県多気郡明和町大字上野435
三重ハートセンター 三重県多気郡明和町大字大淀2227-1
梅田クリニック 三重県多気郡明和町斎宮北野3726-2
明和病院 三重県多気郡明和町大字上野435
北島医院 三重県多気郡明和町大字竹川353
山田整形外科・明星診療所 三重県多気郡明和町大字明星1749-1
西口医院 三重県多気郡明和町大字前野415-8
もりた内科医院 三重県多気郡明和町大淀字寺前2445-3
櫛谷内科クリニック 三重県多気郡明和町大字金剛坂816-66


おすすめ病院の口コミ

  • hirotchさん
    近藤整形外科 口コミ
    欲のない好々爺先生でとても親切。
    二人の看護師さんもとても綺麗ですよ。乱立する諸医院にわき目も降らず自宅から遠い当院へまっしぐらです。
  • はなさん
    セントローズクリニック 口コミ
    こちらの病院で出産をしました。
    産科・婦人科と分かれており、男性医師二人がいますので、それぞれ診てくれます。二人とも優しい先生です。
    検診は頻繁にあるので、予約をインターネットで出来るところが良かったです。
    妊婦健診の時はビデオかDVDを持参したら、お腹の赤ちゃんの姿を録画してくれます。先生は表情が映るように頑張ってくれますし、私も毎回それが楽しみでした。
    出産後の入院中は病院とは思えない綺麗な部屋と豪華なご飯で、ゆっくり体を休めることができました。甘さ控えめの手作りケーキバイキングも美味しかったです。
    他にもマタニティスイミングなどの施設も設けてあり、さすが人気のある病院だと思います。
  • ポンジルさん
    おの心のクリニック 口コミ
    厳しい先生です。はっきりとものを言うので、合う人、合わないとが別れると思います
  • はなさん
    うめもとこどもクリニック 口コミ
    2歳の息子の行きつけの病院です。
    待合室にはおもちゃがたくさん置いてあるので、待ち時間はグズることがないので助かります。
    予防接種や検診の子だけを診てくれる時間を設けており、病気がうつってしまう心配もありません。
    本当に子供のことを一番に考えている病院だと思っています。
    先生はユーモア溢れる先生でとても優しいです。
    スタッフや看護婦さんも気さくで親切な方ばかりで、よく抱っこをしてくれたりわからないことや不安なことも遠慮なく聞けます。
  • italy1688さん
    大久保クリニック 口コミ
    松阪市にある病院です。
    内科と小児科がある病院で、いつも患者さんが多く、人気の病院みたいです。ご夫婦で開院されている様で、奥様が内科、旦那様が小児科の担当の様です。
    数年前に利用させていただきましたが、受付や診察は、いたって普通ですが、私が受けた印象としては、先生が仕事熱心そうなイメージでした。(私が行った時は、患者さんが多く忙しかったのかもしれません。)オシャレな外観が良い印象の病院です。
    薬は、隣の薬局でいただくシステムです。
    個人の病院としては、大きめではないでしょうか。
    また、機会があれば利用します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こまだ神経内科の口コミ詳細ページ上部へ